 


なんという時間の使い方 

いかん、気がついたらARMSを13巻まで読んでしまっていた。

やっぱりベッドの棚に置くとすぐに手が届きますね。
13巻までだと、6・7巻辺りのレッドキャップス戦がいいです。
ていうか二部は特に終始熱い展開でした。
ARMS自体、脳汁とろけるほどアツい漫画なんですが!(笑)
あと、4部最初のコウ・カルナギ戦とかも好き。
隼人の成長っぷりがいいなぁ。

そんなこんなで再び14巻に手を出すおやじ。
自重しろ!(笑)

過去編は必要だけども、そこまで好きじゃないので早く読み進めたい。
内容は覚えてるからいいんだけども。


ていうか寝ろ―――ッ!!!

やっぱりカブトゼクター面白い。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

