スポンサーサイト 


気がついたら零時。 

ねみーねみーと言ってたらまたこの時間か(笑)

GB版のシレンをやってどうたぬき+25をもって殺られました。
ちくしょう(笑)
ていうかあれ発売日から持ってるんですが未だにクリアできない(笑)

話は面白いのに…(笑)
カラーのやつはクリアしたりはしたんですが、月影村の怪物は流石ゲームボーイソフト!と言わんばかりのムズさだから(笑)

<バトン>
でも作ってみようかと。
急に考えました(笑)
やっちゃうかもよ?
来るんじゃねぇの?と心当たりのある方は準備を!(何の
多分今一番好きなキャラとかそういうのです。

<図書館内乱読みてー>
学校の図書館でも取り寄せないとは全く役に立たん(笑)

前回の図書館戦争が今までに読んだ本の中でかなり面白かったので、続きも気になる訳ですよ(笑)
郁より柴崎派ですが僕は!
あー、でも空回りしてる郁を見ると可愛いなぁとは思うんですが。
「クマか!?」はかなりウケた(笑)
トイレするので…も面白かったけどクマネタや、ケンカ売ってんだなよし買った!とかは大好き(笑)
また紹介するかもしれません。
これはかなり真面目に勧める良い本です。高いけど。

<ブログの異常更新>
前に絶対これだけはできるようにとノルマを課したわけですが、楽すぎるので引き上げます。
ほぼ毎日一回は確実に、かつ毎日二回以上の更新を!(零時を超えると次の日になるからそれは含まない)

前と変わらなくも無い。というか前のを忘れた(笑)

なので、夕方と今(零時)くらいにブログ見てくださるとだいたい更新されてます(笑)

内容はできるだけネタ要素を大目にしますが、前フリや引き伸ばしなどで空気がおかしくなったりしますが気をつけてください(笑)


さぁ、早く寝るかシレンやるかどうしよう…!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamotaoyaji.blog74.fc2.com/tb.php/55-29314616

