スポンサーサイト 


きん☆にく 

どうも、ホモではないよ。おやじです。
ライティングの先生の声がもう最近はそらにしか聞こえなくなってきました。でも、女子も言ってましたが声可愛いんだよ。マジでめっちゃ。嫁にしたい。
顔も言動も結構可愛いと思うんですが、誰も言わないんだよね。
ていうか先生の年とかで可愛いって言われるのは嬉しいんだろうか。綺麗とかの方がいいのかな。
ところで英語の女性の先生って、若くてちっさくて可愛い方ばかりじゃないですか?僕がたまたま当たりばかりなのかな。
中学の時は1年の担任が英語の先生で、めっちゃ可愛いかった。
厚底ブーツ履いて、背が小さいのをいうと怒る。結構厳しかったけど、年上の女性なら性癖を180度だろうが変えてみせるおやじは天国でした。
・・・元からMなんだろとか言わない。
確かにマゾゲー好きですよ。エッチなのじゃないぞ!やたらシビアだったりプレイヤーに無茶ばかりさせるやつだよ。多分。
その時は教育実習の先生も小さくて可愛いかった。しかも英語。
高校の1年目は若くなかったけど入学初日に何もないところで顔から思いっきりこけるのをクラス全員に見られるドジな方でした。東か。
そして今に至る。
今の先生が一番好きです。一番接点ないけど。
授業中はあんまり喋らないので、目立つキャラじゃないし(号令するから他よりはまぁ目立つ程度)
テストもめっちゃ出来る訳じゃないから名前も覚えられにくい。
でも初っ端から名前で読んでくれたんだぜー!?

やっべ、なんでこんなに先生の話してんだろ。
まだこっちが名前覚えてないのは秘密だ。

髭を剃って、髪を下ろしてみました。
するとまぁ、東京タワーのもこみちみたいになっちった。
あごひげは残してるんですがね。
昔からあごひげはなかなか剃りたくなかった。
鼻の下とかは剃るんですが。
あごひげはやっぱり男のステイタスっスよ!髪型は朝に変えよう。
そしてまたこんな時間だ。
テストまでにリズムを直さねば。

明日マテパ買おうかなぁ・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

