スポンサーサイト 


処刑DADADAー!!! 

お母さんなんで死んだんだと最近になって思います。
ほんと、2周目は99レベルにするからね、荒垣さん。
ドラマCDをとりあえずある分すべて聴きました。
ニコニコにふたつのリンクしてるやつがあったので。
ていうかそんなにリンクしてる訳じゃなかった。
一枚目の、月光祭の準備の話がかなり面白かった。
ていうかゆかりッチはドラマCDの方が可愛い。後日談に比べて遥かに。ゆかビッチとか言ったらコンセントレイト→テンタラフー。
友近も、ベベも伏見さんも割と声がぴったり。
なんで小田桐いないのか。好きなのに、小田桐くん。
最初めっちゃ嫌なやつだったのに後半開眼したいいキャラ。
ラストのイベントの笑顔が絵は変わってないのにめっちゃ爽やかでした。解禁ペルソナも強いし。

ていうか荒垣さん・・・!!
めっちゃ可愛い。お母さーん!!
大量にジャムが入ったカレーを立て直したり、天田がにんじん嫌いじゃないか心配してたり、実は自分がにんじん嫌いだったり、ばっかちっげ二度とやらねー(うろ覚え)だったりでめっちゃキャラ掘り下げられてました。
ニコニコのコメントはだいたいテレッテかキタローかお母さん。あとゆかビッチと肉彦。
真田さんもかなり面白い。ていうかキレすぎ(笑)
なんで俺には手料理作らなくてコロマルには作るんだとか子供か(笑)
台風でテンション上がったり(笑)

順平がゆかりのメイド服の用意に気合い入りすぎてる。
チドリとのイベントもあったり、一枚目はかなり面白かったです。
ていうかなんでこういうイベントを本編に入れないかなぁ・・・!
多少の自動イベントはもっとあってよかったかと。
二枚目は決戦1週間前で、シリアス調。ていうか後日談みたい。
そして順平と真田さん、ゆかりと美鶴先輩がかなりキテる。
特に後者は神懸かった百合っぷり。
美鶴先輩デコ合わせるなwww
そして主人公無視っぷりに泣ける。

正直、メティスはいらない子。後日談自体いらな(略
最後までやったけど、どうにもならんわ、あれは。
ドラマCDがやたらめったら説教っぽかったりシリアスになるのはほとんどこの子のせい。
そして斎藤千和さんが思いっきり幼女声で喋るので、色々困ります。
そして鳥海さんカッコいい。声優コメントの素の声がめっちゃ渋い順平。はー、凄いです。びっくり。
あ、あれがテレッテなのか・・・!
P3は声優さんのほとんどが素に近かったです。
一枚目は買うかもだけど、二枚目は×。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

