 


ウルトラジャンプッ!! 

イントネーションはウルトラソウル!で。

皆川先生の新作、ウルトラジャンプに来たァァァァッッッ!!!
表紙がモロにロコで噴いた。
今月号かな・・・やば、マテパ1冊分くらいしか金ないが・・・。
うう、マジで迷う。
一応ガンガン本誌で読んだわけだから、発売日に買わなくても・・・。
いやいや、先生のファンだから・・・
でも、「先生のファンだから買う」って結構惰性っぽい感じでよくないと思います。
マテパが好きだから、読みたいから買う。うん、これが満点。
まだまだおやじは信者っぷりが足りない。まだだ!まだまだ!

よし、ウルトラジャンプ買おうか。
今まで書いた事台無しとか言わないッ!

だって皆川先生大好きなんだもん・・・
サンデーからいなくなってちょっと惜しかったが、ウルトラジャンプにはSBRもある。
でも、これじゃあ読みたい漫画ふたつだけじゃあないか。
それでも、個人的に大好きな漫画家四天王のふたりだからなぁ。買うよ。
ちなみに
荒木大先生
皆川先生
板垣先生
内藤先生の四人。
土塚先生は四天王とはまた別な感じ。
ヒラコー先生もまた別。
ていうか個人的にこの四天王にはなかなか勝てる漫画家はいないと思います。自分の中では。
無敵すぎだろ・・・!
今度の皆川先生の作品は大人っぽく、主人公がおっさんみたいな感じがしたんですが、親最強設定はどうなるんだろう。あれマンネリかつありきたりだけど、王道を行く感じで好きです。しかも皆川先生のはカッコいい。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

