スポンサーサイト 


ラムザ「ルカヴィ・・・!! 僕が相手だ かかって こいやぁぁぁ!!」 ムスタディオ「キャ、キャラが違う・・・」 

「さけぶ」使用時のラムザとムスタディオ。の惑星のさみだれパロ。
FFTに限ってはVジャンプの攻略本は神懸かってます。
さけぶを連発するのは味方はさぞうるさかろう。とか、エールを送るや、はげますなどのアビリティを戦闘で使うというのは結構おかしいとか、ツッコミまくってます。
挙句の果てに、攻略wikiみたいな用語集とかあるし。
独自の略し方、呼び方みたいなのがズラリと。

宿題、終わりました。
やり始めが遅かった。ま、終わり良ければ全て良し。てやつですよね。
そんな事より部屋にティッシュがないんですが。
カラムーチョ食うのに、指を拭いたりとか使ったからかな。
普段からなんでもティッシュ使うので減りは早いんですが(笑)
ついに、あの金の延べ棒タイプも使いました。
名古屋オフ会で多分わかる。と思う。

皆さんティッシュ配り、あれって断れます?
僕は無理なんですよね。特に女性。
男性は人による。
昔からの頼まれたら断れない精神をフルで発揮してます。ばかー。
女性からのは最早狙って行ってるレベルですがね!!(こわい

あと、最近「サイト縮小後、なんか調子に乗って更新しまくってないか」と思いました。
多分いつもより多い(笑)
悪いとは思いませんが。
土塚系サイトのブログの更新率なら負ける気はしないッ!
中身については、勝負しない方向で!(笑)
ほんとにつれづれなるままにだよ。思ったことをその後の事を全く考えずに書く。それがおやじクオリティ。

スポンサーサイト

コメント

うわ、ZENZEN気が付きませんでしたー!すいません!

正直延べ棒はティッシュの大きさに比べて入り口がめっちゃ狭いので使いにくいです。でもアレはいい(笑)

ついにあの延べ棒使いましたかwww

あれは貰っとけばよかった……


中身分かるようにして配らないとww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

