スポンサーサイト 


ゆとり「課・・・題・・・?」 

20070618231319
普通に今の今までゲームしてました!(笑)
まぁ、昨日頑張ったから大丈夫って自信があるからなんすけどね。

ていうかモンク多すぎwww自重しろwww
未だにこのパーティーに勝てません。ていうか最強メンバーの時にエンカウントしない(笑)
モンク10体てなかなか強い。
地烈斬・波動撃・蘇生・チャクラ・HP回復移動を時々フルで持ってる奴がいるから困る。
アグリアスが神でした。一撃300とかヤバい。
シーフだったラムザが役に立たないし、シーフの踊りは普通、ムスタディオはたまたま黒魔だから。
算術士?あのスピード3のゴミもいた。
算術は強いけど、覚えるまでが厳しすぎる。
あれは仕事だな・・・。でも、汎用キャラがいなさすぎて、仕事するとパーティーがヤバくなる。
オルランドゥが加入したらやろう。


オルランドゥが加入する前におやじは宿題をやろうな。

明日にはリンクをいじりたい。
ところでとりてんさんじゃなくてうひはー隊長になるバグをだれかなんとかしてくだしあ。

しかしダイモンズ面白い。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

