スポンサーサイト 


メサイアッ! 

ペルソナ3本編の2周目をやってました。
長いから、たぶんやらないとかなんとか言ってたりもしましたがやってます。目標は夏までにクリア。

暇だし、モナドにでも行くかー。と軽い気持ちで行ったら、ホムンクルス持ってないわ、トラエストジェム持ってないわ、順平とゆかりがご臨終するわで大慌て。
自分は完全神柱あるから大丈夫だろうと思ってたけど、メサイアは闇が弱点。
即死にめちゃおびえてました。
後半は逃げ続けて最深部までいきました。
あぁ怖かった・・・

それにしても今日はあっつい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

