スポンサーサイト 


新聞読んでビビった 

今の時代先生もいじめをするんだなぁと(笑)
中日新聞読んでる人なら(範囲せまっ!)分かると思うんですが、遺書やらはもっと丁寧に書こうぜ。
こういう遺書ってだいたいが僕より下手な字なんですよー。
まぁそりゃとてもしっかりかける状態じゃない場合もありますが(笑)
でもねー、いじめが苦で自殺ってのはあんまり良くないっすよ。僕の主観ですがね。
普段のテンションでは考えられない自分語りが始まるので少し飛ばしてね(はぁと

なんというか小学生の頃からずっと一緒だったクラスのやつがいたんすよ。
そいつが正にディオ顔負けの悪人で、小6から中2くらいまでの間クラスのやつ片っ端からいじめて上手い事隠れるんですわこれが(笑)
大人ってもんは小学生や中学生の思ってるより頭がいいので何してるかわかるんですよ。証拠が無いんですよねー。
難しい。最後までやって怒られるならまだしもギリギリのとこで誰か盾にして逃げちゃいますからねー。
取り巻きも常にやられないようにと弱みというか落ち度の無いように毎日過ごしてた訳です。
かく言う僕も被害にあったことが何回かあるんですが、確かに学校行きたくないと思ったこともありますよ。
しかしそんな奴のためにわざわざ俺が休むかよバーカとヘタレの僕は心の中でケンカ売ってました(笑)
最後には普通の関係で終われたわけですが、未だにからかわれてる奴もいるわけです。

何が言いたいかというと正直最近の子供は忍耐ねーんじゃねぇの?って事ですよはい(笑)
実際自分の感情なんて他人にはわからないんですから僕が耐えれる事でも耐えられない人もいるし、逆もあるわけですよ。
すぐに自殺は…ね。
自殺するな!って口でいうのは簡単だけど止めさせるのは難しいと思います。
…支離滅裂だー!
とにかく自殺なんてナンセンスな事は止めてバンブーブレードでも読んでタマちゃんだけの為に今日を生きとけって話でしたー!

その次。
その下の記事に「親に叱られたから自殺」と「チャンネル争いで父親刺し殺す」って記事があったような気がする。

待て。前者だが、親に怒られたからて…。
そんなんだったらぼかぁほぼ毎日死んどるわ。
確かに死にたいと思った事はありますよ。
また自分語りですみませんが、小6の夏、まだ休み入ってなくて、月曜日でした。
カブト虫捕まえに夜に山へ行ったんです。
帰ってきて、となりのとなりの友達の家(女の子なんだぜ!)でみんな遊んでたんです。
うちの親父もその瑞樹(本名に近い偽名)ちゃん家に他の親父さん達と飲みに来てたんですよ。
親父も帰って、家に着いたのは夜11時。
家に連絡入れてない。
やべぇと思いつつ家に入った瞬間母のヤクザキックが!!
ボコスカにされた後説教されて、思いました。
『眠いから早くしてくれ』
と(笑)
次の日起きた瞬間涙が出ました。
昨日自分がなんて事したのかを知りましたよ。

「あずまんが大王ビデオに撮ってねー!!!」

しかも予告ではちよ父が明らかに出てきそうな内容だったのでテンションは最低に(笑)
絶対に夜に女の家には行かないと決めた日でした。
え?今は行きたくても行けない?バカ言っちゃダメですよー。
…バカ言っちゃ…

ばか。

次。チャンネル争いで父親刺し殺す20代もどうかしてるぜ!(何
うちなんか毎日チャンネル争いで疲れた僕はテレビを見る事を放棄しましたから(笑)
今では朝のニュースと夜や夕方のニュース、洋画くらいしか見ません。
深夜枠のアニメもビデオ撮るのめんどくさいからみてませーん(笑)
すももでバンブーのCM流れたなら見ますが!

<言いたいことは。>
真面目な話を通じていつも通りのネタができないかなーというテスト。

べっ、別にアンタの為にあたしの事話したんじゃないんだからねっ!
テ、テストよテスト!…フンっ!

そういえばテストしたけど明日のテストの勉強できてないからアンタはあたしの為にカンペを作らせてあげるから感謝しなさいよっ!

…りゅっ、留年したらアンタと一緒にいられないじゃない……

(引っ張り過ぎでごめんなさい)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamotaoyaji.blog74.fc2.com/tb.php/52-c990e1ef

