 


輝く未来は、きっとあるわ! 

夕立にやられて体がびしょびしょです。
でも、濁点付けて美女美女にしたらすっごいいいと思うんだ。
どうも、心太さんのリュウタロス、おやじです。

・・・何気に、実の弟よりもこのポジションのがいいんじゃない?うふふ!とか思う辺り、おやじって・・・
でもリュウちゃんの位置は好きです。
若干、強すぎて出しにくいから空気になりかねないけどね!!
プリセラみたいなもんか。

今日のタイトルは、FFT。うちのパーティーのアイテム士がこんな事言ってます(笑)
弓の子は「五人姉妹の長女ですv」。
絶対、絶対この娘は育てる!!
でも育成予定だと、オルランドゥかムスタディオの場所に入るんだよね・・・。
陰陽士にして、ブレイブ・フェイスを上げる要員にしよう。

ていうかアルガスUZeeeeee!!!
相変わらずウザいです。
今までやったゲームの中で、1,2を争う嫌いなキャラ。
名台詞は「家畜に神などいないッ!!」
あンの没落貴族・・!
ディリータに対する扱いが酷い。
骸旅団に対する扱いも酷い。

そんな訳で、攻略本の目標レベルよりも4,5レベル上げてますが、まだまだジョブレベルとか上げ中。
楽しいなぁ。

ペルソナ3との両立もなかなか楽しい。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

