スポンサーサイト 


マテリアル・パズルってなんやねん! 

と、いうわけであちゃさんとこから来てくださった方やありえないくらい迷って来ちゃった方や、知ってるけどおさらいしてぇなぁという方の為に(笑)

<マテリアル・パズル>
土塚理弘先生の魔法使いバトル漫画。
少年ガンガンにて連載中!
月二話なので展開は月刊とは思えないくらい早い。

<キャラ紹介>
・ティトォ
不老不死の魔法使いで、絵が下手。
魔法は肉体強化のホワイトホワイトフレア。
肉体強化といっても腹筋が急に割れたりグラマラスになったりはしない。
ちなみに緑色の髪の人が好み。王子とかパン屋とか(笑)
出会ったばかりの女に対しては優しいのに出会ったばかりの男には「黙って」などという厳しいキャラ。

・アクア
みんな大好き爆裂ロリータ。
ツンデレ不老不死幼女という法の隙間を通り抜けられそうなキャラである。あんなゲームやこんなゲームみたいなのに出れるキャラって事です(笑)
飴が大好き。
・プリセラ
不老不死の人類最強妊婦だが弱い一面もあるみんなの姉御というこれまたマニアックなキャラ。
妊婦とかもうね、別の方向で人気でるんじゃないかと。
ちなみにいろんな絵師さんには胸が大きく描かれるが、敢えて僕は普通くらいかと予想(笑)
単に趣味なだけである。
年上に胸は無くていい(何言ってんだコイツ
でも好きなキャラは胸大きいのが多い(笑)

・ミカゼ
苦労人過ぎて久しぶりに顔が出てきたら汚れと混じって若干老けた感じのした第二の主人公。
次の月ではそんなこともなかった。
アクアの言いなりで、嫌がっているが最近「なんか気持ち良くなってきた」らしい。
詳しくはたぬたん♪隊長の「とりごや高校サッカー部!?」のWeb漫画にて。本編見なくてもわかります!やた~。

・リュシカ
リシュカの方が言いやすい感じのする女の子。
元女神の三十指だがそんなことはいい。
パンツ喰って!とセクハラされたことがあり、ミカゼを怖がっている。
また、彼はこの他にもリュシカにセクハラをおこなっている。
ティトォが大好きだが、たくさんの障害がある。(主にセクハラする仲間
ジール・ボーイには目を見て話してもらったことがなく、ジルもまさか…!と疑惑がある(ない

・グリン
俺がエロいって事を話してるんだよといきなりいいだす王子。
夜な夜な抜け出したり美人じゃないと殴りそうになったり女性の好みがおやじと同じだったり、上半身裸になったり、メイドをたぶらかしたりする。

今月は最後にマルチーノがずっこけて墨汁をかけられた。


<かなり違う>
まぁこんな感じですかな?(笑)
明らかに違う?
そんな訳ないですよ~(笑)
詳しくは一年くれー前てめーにやられた麻丘に聞いてください。
あいつは女性キャラのスリーサイズまで知ってるから。


まぁウソなんすけどね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamotaoyaji.blog74.fc2.com/tb.php/50-ea3a09fd

