スポンサーサイト 


この記事危険 

外山がやりたいのは剣道じゃないっつーの
ただ相手に思いっきりぶっ叩かれたいだけなんだよ

どMだからな

<…ああ、マゾになれるこの状況>
隊長さん達はなんやら絵チャで今まで以上にアレな絵を描いたそうで。
参加できない、パソコンできないから絵が見られない。
アヌビスのEXミッションのノーロックオンのナリタのウザさに発狂しそうになって、ギルティの聖ソルが無駄に強くてブチ切れそうだし、明日は本命世界史のテストだし(笑)

焦らしプレイにムカつくプレイに…(笑)
今日三回くらい「この状況マゾになれるわマジで」と言っちゃったぜ!

最後の最後で携帯サイトでおもしろムービーたくさん取れたのでいいです。
伝説のスプーを見ましたよ(笑)
お兄さん笑いすぎー!
最後に画伯とか言ってるし!

ああ、そうだー。
メタルギアやりたいのに3を売っちゃって…
しかも対象が18以上でしょ?親がいないと買えない→今日ケンカ→買えない
ちっくしょぉぉぉう!!

…親がいないとマイクも買いに行けないー!
まぁ駅から歩いて30分の所だから頑張るか(笑)

<なんていうか、その…>
全国の外山ファンの皆様すみませんでしたー!(おっそー!!!

来週は土曜に部活→買い物→友人宅とハードスケジュールですが、日曜、または土曜に音声アップ予定です…!!
とりあえず一回やってみて、その後を考えますー。

一応隊長さんとこでゲストに名乗り上げちゃったのでもう後戻りできねぇなぁと(笑)
まだゲスト登場はOKかも、時期も未定ですがな(笑)

あの人エロいと音声で言われたからには過去最多の伏せ字を狙わないかんのじゃないかと(笑)
露骨すぎるのもまたいけないんですがねー(なんだよそれは
GUNG―HO―GUNS風に呼んだら「鴨田・ザ・エロス」とかいうかんじですかね(笑)
マテパだと魔法属性は「淫」!(やめい
…うん。我ながらキモい記事になったぜ兄貴!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamotaoyaji.blog74.fc2.com/tb.php/49-f3db7c01

