スポンサーサイト 


タイトルネタぎれ 

というより疲れたー。

ZARDの、ねぇ?
結構ショックでしたよ。
マジですか・・・。
そんな大ファンっていうわけでは無かったんですが、わりと好きだったので。
DEENに曲提供もしたんじゃなかったっけ?
ていうかキセキのディスク2で歌ってた気がする。

というわけで、正直最近はほぼ毎日更新というこのスタンスに慣れてきて、自慢にできるのではないか!?とにやつくおやじです。
僕結構にやにやしてたとか言いますが、大抵冗談でなくガチでニヤニヤしてます。
ゲームするときなんか、バランスボールに乗りながらふらふらにやにや。怖いわ。

さて、最近はようやく暇が出てきたのでやりたかったことをやりたいと思ってます。
箇条書きで。
・オフ会関係を進めたい。
腐ろうがなんだろうが、主催ですからねぇ。
もし開催日前に討ち死にしても、オフ会がしっかり進められる位きっちりやりたいです(笑)
なわけで、そろそろ、今週末or来週末には交流絵茶とかやりたいので関係者の方は要チェック。明日部活が早く終わったら多分きちんと日にち決めますね。早い方がいい。
あと、自分の事をしっかりやらねば。お金とか。
あと、私信ですが8割方泊まりは無理っぽいかもですー。
でも家には泊められるんですが(笑)なぜか。
もし、遠くからの方でホテルやらのお金に困る方、単におやじ目当てな方(むしろ僕が狙略)だったりまぁなんか、ひとりふたりは大丈夫ですよ。ということです。多分。

ていうか掲示板に書くべき事をここに書くのは、単に忘れっぽいからです(笑)
明日まで覚えてられません。

・ゲーム・漫画売りに行きたい
漫画は少し。ゲームも少しばかり。
ゲームは、正直PSPを2、3ヶ月くらいやってないのでどうしようかって感じ。
金銭面ではもうこれくらいしかボーナスは見込めない。

・筋トレ道中パワーアップ計画
筋トレを更にしようって話。
そろそろ素振りとかいるかもねー。とか。
「練り」をガチでやってみようか。
「流れ」は試した事ありますが(笑)
未来の為にも、やらねば。
うちの家系は、中年太りが凄いので、今の内から筋肉つけようってな訳。
プロテインとかどうだろ(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

