 


よし、畳んじゃいましょう、姉さん!! 

ペルソナ3FES、後日談プレイスタート。
アイギスの部屋こえええ!!
そしてまた会いましたイゴールさん。
正直ワイルド覚醒シーンは予想外。
まさかアテナが突っ込んで急にペルソナチェンジ、しかも変わったのがあのペルソナだとは。
OPムービーで出てたけど、主人公が出すんだとてっきり。

ていうか戦闘レベルが若干上がってる。
メティスのオルギアがないと結構厳しい時も。
メティスのキャラがいいな。
まだ謎があるけど、姉さん姉さん言ってる僕と同じタイプなので、親近感が沸きますね!
言う事聞くから姉さんって呼んでいい?だぜ?にやにや。
戦闘終了後も「汚ない手で姉さんに触れるな!」だぜ。にやにや。

あと戦闘中、キャラのセリフが増えてたり終了後のポーズが違ったりしてました。
ゆかりがなんだか妙にやる気がない気がするんですが。ストーリー中で。
この辺のとこも気になります。
明日もやろうっと。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

