スポンサーサイト 


マジカル四閃三獄 

20070527004715
知る人ぞ知る、マジカルマリーを描いてました。どんなんだ(笑)
バーニングドラゴンやっちゃったりするやつ。
ラジカルの人も描こうとしたけど疲れた。

写真はミカゼ。多分今描ける最高レベルかと。あとでデジタルで軽く影つけてアップしよう。
かなぁり影日記のアレをインスパイアしてます。ダメだなぁ。ただ、最初模写してみたあとにこれをポーズを少しアレンジしつつ描いてみたら、なかなか描けました。やっぱり描き方が安定しないというか、ハマったものに結構影響されてますね。
それでもアナログは基本的には描き込みの量を多くしようとしてます。影つけたりとか、色々。
あと描いてる途中で親指の硬い皮(爪で隠れてる辺りの)が微妙に剥れそうだったのでイジっていたらものの見事に指がボロボロになりました。手は綺麗にしたいのにー。
さて、明日は今日レベルアップさせた画力を使ってみよー。
それとテスト週間終わったのでオフ会関連も進めていこう。まずは交流絵茶だ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

