 


餓狼伝読みてぇー 

いやしかし、最近は読みたい漫画が多くて困る。
とりあえず今思い付くのは
・シグルイ4~
とりあえず伊良子の仕置は終わり、視力を失ったわけですが、まだ足を負傷してませんし、藤木は片腕が無くなっていない。
最近のチャンピオンREDにて無くなったらしいですが。一回戦までがなげぇぇ!!
原作の、南条範夫「駿河城御前試合」も読んでみたいところ。

・覚悟のススメ
ていうか山口先生の作品がもっと読んでみたい。なんだこの面白さ。ていうか絵が凄い好み。

・ぼくらの
最初からまた買わねばならない。古本屋でも、アニメ化してるからなのか定価とあんま変わらないから困る。

・餓狼伝
最新刊を立ち読みしたら思ったより面白かったので。
姫川勉がめちゃめちゃ強い。

・グラップラー刃牙
幼年編だけでいいから集めておきたいなぁ。

・うしおととら
ゲオで最終巻だけ立ち読みしたら「なんで最初から読まなかったんだ」と後悔しました。
なんだあれ、設定やなんやらはわからないけど、とにかく感動した。
自分の、途中のよくわかんないとこから漫画読んでも楽しめる性格が嬉しかったです。

この辺はガチで買いたいけど、金なさすぎ(笑)
涙が出るわ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

