スポンサーサイト 


家でも帽子被ってる 

着物の中ってやっぱ「はいてない」のかな?とか思うおやじです。
だれかおしえて。

最近、メシと風呂以外はだいたい帽子被ってます。なんだかお気に。
彼女に貰った(去年だか今年の始め)やつなんですが、最近になって急に。ていうか今まで被ってなかったのかよ。
いっつも被ってるっていうと順平なんですが、この帽子はどっちかというとリュウタロスとかだよなぁ。

しかし眠いな今日も。
最近やっぱアレかね、疲れてんのかねー!?
多分一回ゲームやらずに昼寝とかしたら治りそう。そして明日から部活。

ペルソナ3、ついに佳境です。何気にマルチエンディング?だよね。
あと、クリスマスイベントに桐条先輩からの誘いがこなかったので、2周目決定ー!!
とりあえず全部のコミュ出そうとしてたら攻略が遅くなった・・・っ!
1月1日のイベントで、着物といえば伝統の「はいてない」イベントが!(笑)
天田やってくれたぜ・・・!!
あと何気に真田先輩がいいものが見られたとか言ったり女性陣が初詣行ったからなんだかんだで行こうとしたり、面白かったです。
展開が過酷なので音楽が妙に暗かったが。
寮の中の曲も変わり、なんだかラストの気配・・・ていうか待て待て、今から逆算すると・・・マジ!?たったの○ヶ月しかない!!
美鶴先輩攻略できるかなぁ。必殺おみくじ→攻略→おみくじ→攻略→おみくじの必殺ループを使うか。
ていうか厳しすぎだろ攻略・・・ムズい。
個人的に好きなコミュは「魔術師」と「太陽」と「刑死者」、「法王」。でも一番はなぜか「皇帝」。
戦車や運命も好きだけど、魔術師コミュの友近は年上好きだし、太陽の青年はまだMAXじゃないけど楽しみ。
刑死者の幼女は最初はたかり過ぎだろこの子供とか思ってたけど、刑死者の名通りの優しい女の子でした。
法王はおじいちゃんおばあちゃんとの交流が楽しかった。やっぱ年上好き。
皇帝は最後が良かった。
終わりに近付くにつれてどんどんいいヤツになってったからなぁ。

さて、今日は久しぶりに絵でも描こうかなぁ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

