スポンサーサイト 


ベッドの上で死ぬなんて期待してなかったさ 

いやぁ、朝から萌えるね(笑)

…違う。燃えるねだよ(笑)

朝からアヌビスやってる訳ですが、エイダが可愛いのなんのって…!
エイダと話せるならジェフティに乗って戦ってもいいっすよ(笑)
5人しかいない女性キャラ(内2人はAIと自立型戦闘ユニット
の中で一番輝いてます(笑)
ケンも好きですが、エイダには負けるよ(笑)

・・・エイダって人じゃないですがねー。
自立型戦闘ユニットですから。
こういうのって大抵のロボ物でありません?(同意を求めるなよ
コンピュータなのに可愛いらしい言動するやつ。
エイダの場合は真面目なのにどこか空回りしてる感じで(笑)
痛くも痒くもねぇ!
って虚勢張ってるのに「いたいです」とか(笑)
最終的にとっとと片付けましょうとか言っちゃうし(笑)
パイロットの影響を受けすぎ。

昔っからロボ物は結構好きなんですが、最近はあんまり見てないしやってなかったのでまたロボ熱が上がってきました(笑)
ガンダムで軽くハマって0083でアドレナリンどっぱどっぱでしたよ(笑)
ああいう漢と漢の戦いは燃えるね。
次にハマったのはスパロボの影響でガオガイガーですね。
ちっちゃいころ見てたのでこれもまた熱くなりました(笑)
次がナデシコですね~。
これ言うと「どうせルリなんだろこのエロおやじ」と言われる事100パーなので敢えて…まぁルリでいいか(笑)
結構ヒロインがルリと思ってる方いるみたいですが(あまりにも知名度高いせいで
違いますよ(笑)
次は…適当にスパロボやらなんやらでロボをちょろっとやってた感じで、今のアヌビスに至る訳ですよ。はい。あ、アーマードコアにもハマってました。

大抵のロボ物はまずオペレーターが可愛い(笑)
オペレーターって大抵ヒロインではない事が多いですが、ヒロイン並みに可愛いこと間違いなし(笑)
ルリとか正にそんな感じ。
ユリカ知らないけどルリなら…って人もいるでしょきっと(笑)
ACやアヌビスはオペレーターではなく、内蔵されてるコンピュータが可愛い。
ACはオペレーターも可愛いですが、冗談は言いませんねー。
主人公が喋らないからいけないんですが(笑)
アヌビスは一時期オペレーターぽくなるケンがいますが、やっぱりエイダですよ(笑)
インヘルト戦のナビゲートは最高!
ただ「回避」とか言われるだけだと分からないから止めてね(笑)
方向言ってよ(笑)
オペレーター萌えが分かる人はアヌビス良いかも!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamotaoyaji.blog74.fc2.com/tb.php/48-49d57e73

