スポンサーサイト 


負けられねぇさ!これからも!! 

20070521212909
修学旅行の風呂イベントの桐条先輩の裏声はビビる。どんだけ取り乱してるんだ(笑)

今日は、ペルソナ3の主人公は順平ではないかと錯覚してしまった。
トリスメギストス覚醒イベントの感動っぷりがヤバい。
多分位置的には第二の主人公って感じなんだろうけど。
なんかめっちゃ成長した順平がカッコいいんですよ。
だからトリスメギストス覚醒シーンはヤバいって!
今までのメンバーで、戦闘中に覚醒が無かっただけに、かなりアツかった。
美鶴先輩(ゆかりッチシフト)の覚醒イベントも結構好きですけどね。わだかまりが無くなったりとか。
あと覚醒ペルソナの名前がめっちゃ自然。
ペンテシレア→アルテミシアだからなぁ。進化したっぽい。
由来とかは他のも割りと一緒だったりするみたいですが。
主人公がオルフェウス→タナトス
真田先輩がポリデュークス→カエサル
天田がネメシス(使ってなかったからうろ覚え)→カーラ・ネミ
風花がルキア→ユノ
ゆかりがイオ→イシス
美鶴先輩がペンテシレア→アルテミシア
順平がヘルメス→トリスメギストス。
順平大丈夫か!?噛んだりしないか!?

とにかく順平がいい。すっげぇ好感です。
何気に隠しイベントフラグ立っちゃったのでもうあとは待つだけ。

あと隠し撮りビデオのゆかりッチが面白すぎる。
「おっ、ゆかりッチ~、ご主人様~とか言ってくれちゃうワケ?」と
「どうした岳羽?美鶴の家の使用人でもなるつもりか?」
の破壊力は異常。
声同じじゃんっ!(笑)
しかも立ち絵がここだけのだーっ!あんな顔メインのシナリオで見ないよ(笑)
ていうかメイド服の立ち絵あるならゆかりッチだけでもせめて・・・

あとオチがちょい百合風味でにやにや。
ここ最近主人公との絡みが減って美鶴先輩とかと・・・代わりにアイギスルート突入の気配だし(笑)
どっちかってーとゆかりッチのが好きなんだけど(笑)
とかいいつつ美鶴先輩コミュを必死で進めるおやじ萌え。


明日テスト最終日なんすけどね!(爆)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

