スポンサーサイト 


行こうぜ! 

K5さん行こうぜよ!
と携帯からではコメント出来なかったのでここで返事。
しょーじきこっちも誘う気でした(笑)
4日は流石にメインなので無理ですが、5日・・・いいかも。いいかも!いいかも!!いいかもなぁおいおい!!!
めちゃテンション上がってきたー!
あ、マジかもしれない(笑)
結構電王好きがいるので、マジに5日に映画を・・・って電王オフかっ!!
でも、二日目は時間は結構余ってますし、何する?状態だったので、見たい!おやじの横で見たい!って「女性」がいたなら、いや確実に女性がいたなら(以下略
冗談抜きに女性でなくとも、二日目参加者様が「やる事決まってないなら見てもいい」と言ってくだされば(できれば全員が)見るかも。見てなかった方もこれで好きになるかも。
と、まぁ寝る前なのに僕のテンション上げやがったK5さんは急いでペルソナ3やるがいいです(爆)
しかしいい情報だー。

午前中にオタショップ巡り→映画→このあと軽くカラオケとかで完璧じゃないか!?
まだまだ時間があるから、考えていきたいです。超前向きに。
2日目でいけなくとも、3日目で仕事の社会人(この時期がどうなのかは知りませんが)を尻目に見ようぜ!(無茶
電王に釣られて誰か参加者が増えたら爆笑する。いや一応募集期間すぎたけど(笑)

<お知らせ&私信>
ええっと、あとで掲示板で伝えるつもりでしたが、遅くなりそうなので。
参加者がお一人事情により参加が厳しくなったとの事で・・・っ!
残念ですー。
でも、余裕ありましたら是非!でもあの時期は確かに大変そうですね~。頑張って下さいね!
多分こうなると、僕は今度のオフ会はみんな顔見知りとなる訳だけど・・・なんか寂しいなあそれも(笑)
というわけでリザーバーを(略
リザーバーはともかく、なんか余裕まだありそう(根拠なし)なので今から参加希望でも大丈夫かもねっ♪(あーまた無責任な
大変になるのは僕ですから。多分。
あと二人くらい大丈夫だよね普通に。多分。(あーまた略

考えもなしに文章書くとこうなる。もっと考えよう。
てなわけで早めに寝るっ!

スポンサーサイト

コメント

一般客女性おやじ女性女性一般客
一列後ろにその他男性陣

・・・これぞ完璧!!(笑)
冗談ですよ!あはははー。

もうなんかその流れで決まりそうなっていうかもういいんじゃね!?みたいな感じですなぁ。(笑)

もうすでに12月・・・クリアが見えてきました(笑)
正直隠し撮りビデオとかを凄く見て貰いたくてしょうがないですw

ちょw おやじさんの隣女性限定ッスかw
じゃあその女性の隣は貰っておきますね(ぇ

>午前中にオタショップ巡り→映画→このあと軽くカラオケとかで完璧じゃないか!?
僕的には完璧だと思います!w

P3は……
まぁ おいおいやってきます(ぇ
既に1ヶ月くらい抜かされてるのは内緒だよ?(ぇ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

