スポンサーサイト 


フェスティバル 

20070519012605
久々の絵!
ほんとは横顔マリーもあって、スキャンまでしたのに載せるのを忘れてました(笑)
絵は超モブキャラです。
松木。
きれいな外山みたいな感じ。
しかも実は松木でスケブが終わるとは・・・!
微妙すぎる(笑)
ついでに伝説の金なし状態なので(笑)
財布に1円も入ってない。無一文を体現しちゃいました。
借金が2230円。
自称「斑鳩悟より金銭面が厳しい男」ですから!
バイトしようかなマジで。
ていうか今安井より金がない気がする(笑)
多分土塚界で一番貧乏!ていうか貧乏といえばおやじくらいになりたい。どうせなら。
先に言っとくと米はいらないよ!

スポンサーサイト

コメント

貴様ら心配しろ────ッ!!!(清村並みの形相で
豆ってTHE・SETSUBUNじゃあるまいし!(笑)

ならば豆を(ry

ちゃうん!!!(笑)

じゃあ麦をやろう

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

