スポンサーサイト 


ノコ おれにも できたよ 

ファミリーでラーメン屋行ってきました。
豚骨チャーシューうめめー!うめー!
友達がバイトやっててびっくり。テスト週間だけど、仕方無いよなぁ。
帰ってきて、ウトウトしてたらこんな時間に。
ラーメン屋行く前に友達に借りたGTAサンアンドレアスをやってました。
借りたのにやらないのはなぁと。
ヒラコー先生が劣化移植するなら英語の翻訳だけやっとけカプコンみたいな事言ってたのでどうなのかなと思ったけど。
まずカメラワークが今までよりも悪い気がする。
案の定3D酔いですよ。気持ち悪かったー。
しかし最初のミッション辺りからもうめんどいとか思っちゃったよ。
一番最初の自転車でみんなと走ったやつは楽しかったけど。
連射コントローラーで×ボタンを連射させて自転車乗ると楽しい。
なんかでも、バイスとかに比べて自分に合わない。
めんどい要素増えすぎなんだー。
明日はペルソナ3やろう。
ていうか始めてプレステ2のメモリーカードが一杯になったよ。すげぇー。
テイルズオブとかメタルギアとかがかなりとってる気がする。
なんだデスティニー2とか。六つくらいある気がする。


最近ハルヒをみました。涼宮ハルヒの憂鬱。
とはいえ一場面だけなのですが、感想が「よく動くアニメだなぁ」と「キョンの心の声がだんだんギャグマンガ日和にしか聞こえなくなってきた」だけってどうよ。
あのシーンだからせめてイメージと違ったとか言えよっ!
見たのは朝倉さんと長門の戦闘シーン。
ていうかあんな見せ場どうしろってんだ隊長もっ!(笑)
ああいう感じにはしたいけども。
まぁ何かはお楽しみにしようぜ!かなり楽しい事です。ふぇすてぃばる!!
僕も頑張らねばー。

今回の記事の予定タイトルとゴン太さんのブログの最新記事のタイトルがモロ被りで、ひとりで笑ってました。シンクロニシティ。
こわいとかいうなー!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

