スポンサーサイト 


今日こそ拍手レス! 

勉強ガンガレ

歴史とかだったら調べれば答えが出るけど、数学に至っては計算力しかないんだよなぁ
あい、頑張りますー!ていうかもう頑張りました!(笑)
あとは歴史物だけでなんとかなるものばっかり!うひはー!
数学の答えの出し方・・・解答とかいう小冊子がありますよねっ!
でも今回は課題はしっかり自力でやりました。成長してるなぁ。続けられる自信は皆無だけども(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

