スポンサーサイト 


マジに焼いてますから、焼いてますからー!! 

隊長!きっちり焼いてますから!

隊長の音声で武和さんをゲストに僕のメッセージ読んでたんですよ。
「CD焼いてますからー!」
隊長、僕を甘く見ない方がいいっすよはははー!(笑)
検証1


ほらほら・・・

検証2


これが真実。(笑)
流石に全てではないですが、CD─Rに余裕があったら全部やってますがねー!

エロおやじですし。(笑)

最近聴いてる曲順は
1,RADWIMPS「4645」
2,同じくラッド「トレモロ」
3,同じくラッド「閉じた光」
4,同じく「25コ目の染色体」
5,DEEN「ユートピアは見えてるのに」
6,隊長&よたく行幸さんの音声1
7,隊長&よたく行幸さんの音声2
8,DEEN「someday」
9,BUMP「カルマ」
10,タイナカサチ「きらめく涙は星に」
11,ラッド「ヒキコモリロリン」
12,ラッド「愛し」
13,ラッド「へっくしゅん」
14,スーパーカー「YUMEGIWA LAST BOY」
15,アヌビスのテーマソング(名前ど忘れ)

こんな感じ。
ほら、皆さんほとんど知らないだろうけど一応電波はないのよ!(何

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamotaoyaji.blog74.fc2.com/tb.php/46-32dea251

