 


そういやゆかりッチって、弓矢部じゃん? 弓道部ね。 柔道部でありますか? 弓道部ね! 

テスト一日目、しゅーりょーっ!
よっし、これはいい出来。
走り出したペンは止まらない!状態でした。
現文とかもう、おやじ好みの問題ばかりでうひはー!!
漢字の書き取り問題の数も適度だし、ラッキーっす!
生物もいい感じいい感じ♪
今日はイケる。
明日が英Ⅱ・数Ⅱのテストで結構厳しいけども。
ただ、数Ⅱは今までより確実に勉強を重ねてきているので、がんばれる気がする。
ちょい時間があれば、コメント・拍手レスはするかもです。
あと、早くおやじの守備範囲、ストライクゾーンの話がしたい!
よたくさんのコメント返しに対し、かなり語るぜおやじはよ!
先に言っとくと、20代はガチ。ガチもガチ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

