スポンサーサイト 


ASAGAERI☆不可抗力MAX 

朝帰りじゃないけども。
珍しく相方の家に行きました。
珍しく宿題とか勉強する気満々だったんですが、結局部屋の掃除やらの手伝い。
今日三回は「俺、お前のなんだっけ?もうなんにもわかんねーよー」と泣き言を言ってました。
ラーメンご馳走してもらったからいいけど。
掃除した後は普通に話したり、テレビみたりしてたんですが、いつの間にか、気がついたらベッドの中で寝てるんですよね。
・・・理解不能。
5時半辺り~7時半辺りの記憶がない。すっぽり抜け落ちてる。
2時間も寝てたのかな。
人の家来て寝るな!とか罵られながら家に帰りました。
で、また寝るのね(笑)
おかげで今日はリズムぶち壊し。
やっぱ疲れてるんすかねぇ。
まぁ、木曜から来週の火曜までテストだから、それを乗り切れば6月末まではだいじょうV。
拍手で、応援してくれた方ありがとうございます!
マジで嬉しかったっす!

・・・相方に「お前なんか追試でも受ければいいんだバカ!」って言われた後だから。
彼女は前回僕のせい?なのかわからんけど風邪で休んでテストふたつ追試になってたのだ。

しかし最近ちゃんと毎日机に向かってるから、自分を褒めたい。
絵描く以外はほとんど机に向かわなかったのに。

夏まで無問題でいかなきゃね!
ほら、わかるでしょ?
おやじの事よく知ってるならわかる。
ていうかよたくさんのブログ見たらだいたいおやじの浅はかな考えはわかる。

や、やましいけどよぅ、必殺円周防御するぜ!?(危ない
そろそろ、若さゆえのあやまちでは済まされない歳に近付いてきた(あと1年)ので、今の内におやじの全てをぶちまけておこうと。

最近、日々の発言が黒歴史じゃないか?と思ったけど、過去は振り返らない男になるからいいかなと思った。

ツッコミは随時カモンです!ていうか突っ込まれないと悲しすぎるっ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

