スポンサーサイト 


痛くも痒くも無いぜ! ――いたいです 

さっきまでMPのパロディ絵の下書き描いてましたー。
今日の題をみたらわかる人は偉い(笑)
アヌビスっぽいマテパ描いてましたー!

アヌビスというのは三年くらい前のロボアクションですが、基本的な操作感覚などがACEとかに継承されたりしたリアルロボアクションの最高傑作です!
ゲームには結構うるさい僕ですが、アヌビスは100点満点中95点を差し上げたい!
ハイクオリティなアニメーションや素晴らしくなめらかなロボの動き、超ハイスピードな戦闘、今発売したとしても綺麗なグラフィック、迷言、映画の予告みたいなオープニング!
ほとんどの点で完璧(笑)

ただストーリーが短いのが弱点(笑)
プレステ2の個人的にはNo.1ゲーム。

そんなゲームの絵を描いてました。
ティトォが動けぇぇー!と叫んだり、プリセラが「はいだらー!」と叫んだり、アクアが「おはようございます。戦闘行動を開始します」と従順なコンピュータになったりアダちゃんがノウマンになったり(笑)
ちなみにジェフティはメテオンになって、かなり細くなってます(笑)
リュシカはヴァイオラだし、バレットはロイドだし、エイダがアクアならレオはミカゼだし!(笑)
かなり楽しんで描きました(笑)

…アヌビス知らない方にとっては「?」な話ですよねー。
もし、気になる方がいましたら是非買ってみて下さい。
かなり安いはずですのでやってみて下さい(笑)

…明日やりたいなぁ。
アヌビス(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamotaoyaji.blog74.fc2.com/tb.php/45-7f3d069a

