スポンサーサイト 


影時間日記 2 

あと十分で影時間。
ようやくフェス版の本編も3のセーブに追いつきました。
最近は拳にハマってます。
今日は屋久島旅行辺りからやりました。
一日目は勇気を出してゆかりに抱き付いてみた。前回の選択肢は何もしなかったので。
DANDANゆかりにハマっていってる気がしますが気のせいだ。
つうか友達がプロアクションのテストを僕のデータでやったからゆかりッチと風花のコミュランクが最初からマックスなんですが(笑)
せめてレベルアップ系をやれよ!コミュなんか気がつかないからセーブしただろ!(笑)
かなりつらい。
2週目って多分コミュランク引継ぎないよね?あったら死ねる。
普通の人は引継ぎあった方がいいかもしれないですが、僕はいやだ!
桐条先輩は無事だからまぁ許す。
屋久島ナンパイベントでめちゃくちゃにやついてました。
真田先輩可愛いなぁ(危ないっ!
年上の人に弱い真田さんがマジでいいな。

ちなみに一日目の海で桐条先輩が日焼け止め塗りました?ってゆかりッチに聞かれて「い、いや・・・」って答えるシーンで
「俺が塗るッ!!」って叫びかけたのはおやじだけでいい。
ちなみに「私が塗りますよ!」とかもいいなぁオイ。

でも塗るのはおやじだ!依然変わりなくッ!!
あと幾月さんがカラオケの話した時にメンバーがカラオケをする姿が出てきて、桐条先輩はクラシックしか聴かないから歌えないとか言い出しそうだなぁ。ふふふ!と思ったのは内緒。
メールがくるイベントの時は、この特別課外活動部、3年生は顔文字とか間違いなく使わねぇ!!とか思う。

モスマンめちゃめちゃ可愛い!
この気持ちがわかる人はいるのだろうか。

<絵>
最近軽くスランプですよ。うわ、生意気!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

