スポンサーサイト 


よたくさんのブログで吹いた(笑) 

今月の感想やらのラスト。
熱狂的なファン扱いだー!!(そりゃそうだ
…やっぱり空気読んでないバカは僕だけだったか!(笑)

皆さん「あいつが…」とか「今月怖い…」とか言ってるのに一人「マリー様マリーちゃんマリーたん」ですからね~(笑)
しかも女性でなくただの男が!

<今月を冷静に考えて>
そりゃ僕も引きますよ(笑)
今までのMPじゃないですもん。
カミッツ死亡は結構ショックだった人もいるんじゃないでしょうかやっぱり。
一話冒頭に登場していた訳ですし、最後まで…と思ってました。
結構あっさりしてしまってかわいそうだ(笑)

カミッツ死亡の衝撃で頭がおかしくなったのか他のキャラの死亡が普通に…(そんなに!?
ヘルシングとかの大量殺戮漫画読んでたせいか、今月はさほどビビりはしませんでした。
今までのMPとは違うな、とただただそれだけっす(笑)

来月予告には月丸太陽丸コンビがでてくるみたいな事が描いてあったのですぐにはゴッドマシン発動しないのかな?
それとも一話をグリンがマージ島出てからのミカゼ達をメインにして次でゴッドマシンかな?
同時進行をしていただけると時間の流れがわかりやすい気が…(笑)

<コルクマリーは恐らく。>
3章まで生き残ってそう。
普通に好きなだけじゃなく、アダラパタが一番使いやすくて強いコマを早く潰す訳がないかなぁって思うわけです。
ヨマがそろそろくるのかな?

<結論。>
「鴨田おやじは女装殺人鬼コルクマリーの熱狂的なファン。=変態さん♪」
皆さん引かないでくださいよははは(笑)
もちろんTAP勢も好きですよ!

<ついでたぁひどいな>

ブログが1000ヒット達成致しました!
ありがとうございますー!
コルクマリー記事のせいか、結構カウンターの回りが早く(?)なってる気がせんでもないっす。
でも美貌と強さと狂気を兼ね備えたキャラってのは好きなんでねー(え)

さぁこのちょっとまともな記事で他のサイト様の感想とのバランスが取れたかな(手遅れだ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamotaoyaji.blog74.fc2.com/tb.php/44-502d29b6

