スポンサーサイト 


ダジャレ帝王 

イケメンが真顔でダジャレ言うと惚れる。
どうも、土塚界一のダジャレ帝王鴨田おやじです。イケメンではないです。
スーパー3枚目ですからねぇ。

今まで、色々なありえない二つ名を考えてきましたが、「ダジャレ帝王」ほどお似合いの称号はないと思う。それもどうかと思いますが(笑)

やっぱ、見た目2枚目・中身3枚目が一番いい男だと思いますよ!
そして、時々2枚目っぽくなるギャップにやられるんだぜ。おやじは。(僕は男だが
ほら、サンみたいな。
普通の時はヘタレだったりするやつが急にマジになるのがいいんだ。

ちなみにおやじが一番好きなのは、女好きの軟派なキャラがマジになった時。
ロニなんかもうツボだぜ。
アニメ版のトライガンの最初辺りはヴァッシュが凄いそんな感じでした。
順平もわりとそんな感じ。わりと女好きでしたね。屋久島のナンパがマジで笑える。
D-LIVE!!のオウルもいいなぁ。
そういえば、女好きキャラって、よく一番いがみあってるキャラとくっつきますよねー。

ちなみに、僕がダジャレとか連発するのはこういうの狙ってる訳じゃないのです。
僕のは、素というか、別の意味で狙ってやってますから!
僕のキャラは本気なのだ。
つくってないのだ。

ただ、ね。
宿題まだ終わってないのだ(笑)
笑えるだろう?
宿題がしゅくだい(しゅくない→少ない)学校が良かったなぁ。
ちょっと無理ある事ね?ってツッコミは無しで。
今日はマジに冴えてる。
幾月さんパワーか!

さて、宿題やってきますねー。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

