スポンサーサイト 


「・・・も、も、もしもし?」 「私だ!処刑だ!!以上だ!!!」 

このシーンがめちゃめちゃ好き。
あと、フェスやってないとわからないネタがありますねー。
今日作戦室のビデオを見て気がついた。
早とちり先輩がヤバい!
ビデオの後半の可愛さは異常。

あと、フェス+ドラマCDのエリザベスは更にいいなぁ。かなりキャラが立ってますよ。
ドラマCDはイゴールとの不仲説が(笑)
イゴールの話聞いちゃいないから!

もうね、買ってからずっと聴いてます。
個人的に良かった所を箇条書き。
・幾月さんのダジャレと生徒の反応
・クーラーの修理代、おいクーラー!?
・「あ、身長だからね?」「何も言ってないっす。」
・上から、耳、肩幅・・・言わなくていいからー!!
・失恋オフ関連。
・月光館学園校歌「今夜は帰さない編」などなど。
・ごめんね、留学生さん・・・←おやじが、風花に傾きそうになった瞬間であった。
・弓矢部?弓道部!柔道部?弓道部!
・弓道部は狙撃しない。
・保健室危ない。
・うわ、顔の脂手に付いたー!
・ゆかりッチの弓道フィンガー。
・男の花園に単騎突入。
・テレッテッテー!「アイギス!」
・何気に俺禁止って事?
・たまごに、ご飯!
えぇ!?
・つゆだけ!
なにその斬新すぎる注文!?
・残念だが、つゆにも油分は含まれている。
・おみくじ
・最後のダジャレ。

メインストーリーだけでもかなり笑える。
ショートの内ひとつ、美鶴お姉様のはシリアスな話でしたなぁ。
女性コミュみっつが同時リバースのやつはかなり笑った。
電話ごとに主人公がどんどんびびる(笑)
風花なんか泣き出すし。
アイギスも無茶すぎる(笑)
あれ全部の女性コミュでやったらかなり面白かったろうに。
とはいえ、女性はそんなにいないような。
今パッと出てくるのが、千尋とケツ子だけです。ケツ子のコミュの使わなさは異常。
男はファルロスがめったに使わない。いるんだとしてもタナトスくらいじゃないかな。
逆に結構いるのが友近。ていうか最優先だろ!キャラ的にもコミュ的にも!
年上好き+魔術師コミュだぜ!?
前者が大きいだろってツッコミは無しで。
叶先生のやつはもうビビりながらやってました。あぁ友よ!(友よって打ったら知世って出てきて焦ったのは内緒だ)

ところで真田先輩って左利きっぽいんですが。
シンジとラーメン食ってるのを見て思った。
でも、プロテイン。
プロテイン欲しいって言ったら食いついてきた。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

