 


イヤホー!! 

帰りの乗換え一回目を乗り切りました。
おお、隣がスーツの女性だっ!
革靴履いた足がすげぇビューティフルですマーベラス。
あくびがもの凄い可愛い訳だが!!
これは金山から乗らなくて正解だった。
お話したいなぁ。無理。

そろそろ故郷が近付いてきましたよー。
では恒例のオフ会メモ

・やらないかの構え
・ちょwwwクラクション
・ぱにぽに
・ルーレットアナゴット思い出して軽く噴いた
・130キロは飛ばし過ぎだろ常識的に考えて・・・すげぇ!はぇぇ!
・お義母さんって、呼んでいいですか?(盛大な嘘
・凸缶との出会い
・よたくさんの絵。
・先輩TUEEEE!!
・はじめて使うキャラばかり。
・ぷよぷよつええええ!!
・激甘が甘すぎる件。
・メッセージペーパーがありすぎる件。
・サイン描いて貰ってる。
・コミックスの並びがけしからんっ!
・ツッコミどころありすぎ
・おやじ、極めて遺憾。
・土塚界一の報われない女好き(今考えた)、走る。遅い。
・所長さまと再会!
・メロンパン潰れすぎwww
・隊長、あんたなんなんだー。
・ヒーローは遅れてくる。
・カラオケ探し。
・とらのあな
・ペルソナ3ドラマCD
・すっかり慣れっこ。
・唐突すぎる巫女居酒屋・月天への移動。
・恥ずかしい。
・女性多くね?
・コスプレ部と癒し部
・バサラのなんやかんやがあったと予想。
・たこ焼こわい。
・所長さーんっ!!
・ポーカーフェイス敗れたり。
・メンチカツは冷めてもおいしんぼ。
・ていうかネタ振り!?
・ツンデレ。
・肩透かし。
・熱っ、あつぅ!
・終わりは簡略。急ぎすぎじゃね?
・王の帰還。
・所長さまばいばい
・K5さんばいばい
・ファルさんのアイス。
・車でいくのだ。
・遥かなる旅路 さらばファルよ
・怖い、帰れぬ!
・スーツのお姉様。
・なんだかんだでもう目的の駅だ。


うん、帰れそう。
またあとで詳しく!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

