スポンサーサイト 


死ななければ、生きているなら、儲けもんだぜ。 

最近、ちょっとだけ更新数減ってますね。
いかんいかん。ネタがないのだ。

今日は下見!そして参加募集の〆切っ!

いかん、そろそろ眠くなってきた(笑)
ていうかヤバい。お金が。
SBR、エムゼロとかの同時発売は止めてくれぇぇ~。
明日は嬉しい悲鳴あげてそうだ。

<今日買った漫画>
・文庫版ダイの大冒険 5
フレイザードの戦いにかける思いを語るシーンが妙に好き。
敵ながら、やられて欲しくなかったー。
うろおぼえな記憶がこの辺から全く未知レベルに。楽しみ楽しみ。
今日はあんまり買わなかったなぁ。珍しい。

スポンサーサイト

コメント

メッセージですか!わかりました!

解 読 不 能
あのメロンパンは何を意味してたんすか!

相方がおいしく頂きました。ありがとうございますー(笑)

おやじへのお土産を所長さんに渡したので、僕からのメッセージだと思って受け取って下さい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

