スポンサーサイト 


心のままに、荒野を行け 

あぁ、凸缶1.5のオフ会って20人くらいの方がいたとか。うわすごっ。
なんで行かなかったのおやじと後悔の念に取り込まれる。
人生、後悔の連続だ。
いかにして最終的に「よかったよかった」に持っていけるかが大事だと思います。おやじの人生観。

ファルさんから電話を超無視。ていうか拒否しただろお前(笑)
試合中は出れませんでしたし、その後もアドレス帳にない電話は出ない主義のおやじはそのまま。
メールくるまで間違い電話かと(笑)
ていうか電話あんまり聞き取れませんでした。
オフ会だったのかな?みょーに騒がしかったです。
見~せ~つ~け~や~がっ~てぇ~!(大丈夫か
だから「凸缶1.5を買った?ようなこと」と「所長さまがくるかもなのだ。ということ」しかわかりませんでした。
所長さんの件はしっかり聞き取った!

ていうか僕もFFTのBGM聴いてたからいけないんですが(笑)

しかし楽しそうだったなぁ・・・
明日か。下見は。よし、頑張るぞー。

スポンサーサイト

コメント

>非公開Aさん
こちらこそ全く何もコメントしなかったので!すいませんー。
まずはありがとうございましたー!

それと、了解しました!よろしくお願いしますー。
では明日、あさってにはメールを送りますので、よろしくお願いします。

>非公開Bさん
了解!送りましたー!ていうかお疲れ様でした!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

