スポンサーサイト 


うおっまぶしっ 

通し番号「1」


今日から絵のファイルに通し番号で保存することにしました。
なんかそうすると後で見たときにどれだけ描いたのかが楽にわかると思うんです。
これが10・20・30・・・と続くうちにもっと上手くなるといいな☆
・・・誰のブログだよこれ・・・!
それにしても早いけど、凸缶1,5発売おめでとうございます!
うわぁ、買いに行きたいオフ会行きたいー。
最近妙に嫉妬心が。ジェラスィー。
みんなオフ会行ってうらやましいなぁこんちくしょうってヤツです。
昔は嫉妬なんてぜんっぜんしなかったのに。それほどまでに、嫉妬するまでにオフ会へ行く事への渇望が。
うーん、良いことなのかな。良いことなんでしょう。一つのことに嫉妬できるほど夢中になれるってすばらしいですよ。

それにしても今日の剣道の練習は眠かった・・・試合中大あくびする先輩でごめんね(笑)
どんだけ余裕なんだっつーことですよ。引き分けたけども。
明日はIH予選ですよー。
頑張るよ、必殺・朧蜜蜂で。(違う
最初はリーグ戦ですが一校めちゃめちゃレベル違うトコと。
必ず勝てると言っているもう一つのトコに勝てなかったらたぶん先生不機嫌になって帰るでしょうね。
そうなったら楽で良いなーと思ってる辺りが勝てない理由の一つかと。
引き分けたら、僕の中では勝ちですから。
と、とても9年は剣道やってるヤツのセリフとは思えねぇ・・・!
ユージとかの「小学生からやってるから強い」は実際そうでもないと思ってます。逆に変なクセがつく場合もありますから。
あれは川添道場だから強いのだ。

そうでなかったら僕が報われないッ!

<おやじとアンケート>
ヤンガンのメルマガのアンケートやりました。待ち受けがバンブーだったから。
なんだか、作品の並びにすっごい違和感が(笑)
1、すもも
2、グラビア
3、BAMBOOBLADE
おかしくないかーっ!?
なんでワーキングより上なんだ・・・こわいぞ。
続編を希望する作家では土塚先生・あぐり先生は下の方でしたが。
なぜにデフォルトが「たかしげ宙」なのか。
好きですよ。スプリガンとかKYOとか。全部、皆川作品じゃん。
待ち受けは前の巻頭カラーのタマちゃんで、背景が微妙に変わってました。
やっぱり最近プッシュされてる気がしますよ。なんかなるのかなぁ。
楽しみだったり怖かったり。

・・・ちなみに今の僕の待ち受けはP3のアペンド版のパッケージ。
タマちゃんだけなんて怖くて使えないって!
高校生は人の携帯勝手に開くのなんてざらにありますからねー。おお怖い怖い。
恐怖によっても人は死ぬのだ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

