スポンサーサイト 


いやしかしどうなのか 

今更ながら「あぁ、金貯めておけばよかった」としみじみ。
夏まで待てん!おやじです。
いやぁ、凸缶が発売されるじゃないですか。
ちと早いですがおめでとうございます!
実は親に東京へ欲しいものがあるから買いに行きたいという話をしていて、親も用事があるから行くような話になってたんですよ。言わなかったけど。

そしたらインターハイ予選団体だぜ?
運命は時に厳しい!(関俊彦ボイスで
タイミング的に剣道のインターハイ?バンブーじゃん!なんですが、そんなネタいいよ。いらないよ。
しかも親は東京行くんだって。
すなわち、親の金銭面から見ても、大阪も無理。ていうかテストだ!
高校生ってつらいなー。
つらいけど、もう仕事がしたい。
でも、僕は大学行ってまだ遊ぶんだ!勉強もやるよ!
高校生辛いと思ったのが、夏の勉強合宿。
マジかよあんのかよと思いつつ、あるっぽいです。
しかも、去年の日程を見る限り7月の終わり。そして3日は出校日。
おま、オフ会前大変だなぁ。
流石に出校日の後に合宿はないでしょうから、支障はないけどベリーハードなスケジュールっぽい。
運命は時に厳しい!(関俊彦ボイスで

一応国立目指してる話になってるから、補習関係は皆勤賞じゃないといけないし。
色々大変だ。高校生は。

今年に入って妙に携帯のスケジュールを使うように。
主催になった事もあり、暇な時間をしっかり把握しなければやっていけなくなりましたからねぇ。いや今も把握できてませんが(笑)

絵描いて今日は寝よう。明日補習だー。
英語はついていけるから大丈夫。数学はガイキチ。
なんで僕ともう一人以外みんな応用クラスなんだ!?
しっかり先生に「頑張ってついて来いよ」といわれました。無理。

スーツの女教師なら超GANNBARUのに。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

