スポンサーサイト 


お前テンション高すぎ 

20061012011803
だってコルクマリーなんだもん(笑)

今日最後のコルクマリー投下。
フィッシュサンドの美人さんとマリーってかなりいいカップルなのになぁ…(笑)
次回ペア人気投票でももしあれば、間違いなくこの二人に入れます(笑)

ていうか入れるためにお手伝いとかしちゃうくらいの人です(笑)
流石に自分で開催するといつもの有言不実行癖で出来なかったりするかもしれないと怖いんですがねー。
お手伝いくらいならします(笑)

よく見ている土塚サイト様は少ないボクですが、こんなにマリーマリー言ってる人っているんですかね?(笑)
こんな引くくらい言ってる人はいないでしょー。
しかも男で(笑)

でも格好良いんだから仕方無いっすよー!
ていうか明日テストなのに何やってんすかボクは(笑)

しかしボクはコルクマリーを恨むことはできない…!
フィッシュサンドの美人さんとのカップルが間違いなくいいですってー!(くどい
カップル絵描いてやろうかこんちくしょう!
ちなみに私服でも魔法器具は外しません。
アクセサリーです(笑)

友達からはコルクマリーは不評というかカミッツをね…だから好かれてはないですね(笑)
コルクマリーは悪くない!(悪いよ!
こんな事いうもんじゃないですがやっぱりやられちゃうんですよねー。
誰に倒されるのか!?
剣技はもうシュダンとミカゼ(まだわからんが)くらいしかいないぞ!
あとマリーたんの過去(たんはやめい
両親はなんで何もいわないのか。
一体何を失ったのか。
女として育てられたとか言ったらブリジットじゃないか!と三年くらいフィーバーします(笑)
コルクマリーの最後の試し斬り相手は誰なんだろう…
メモリアで斬るのはマルチーノが最後とか言ってましたがどうなんだろう。
まさか…リュシカー!
リュシカー!

だいたい相性とかで四閃三獄状態のマリーに勝てるやつがリゼルあたりしか思い付かない(笑)
魔導膨斧ならいけますね。
牛輪や飛燕も断ち切られちゃうだろうから、合成魔法拳なら行けるかも。
確実に勝てそうなキャラや優位に立てるキャラが少ない(笑)
五本の指で一番使いやすそうだし、アダのいうこと聞いてくれるしね。
注意は無視するが(笑)

何にせよコルクマリーには頑張って欲しいっす!

スポンサーサイト

コメント

更新しなおすのも面倒なのでコメントに(笑)

…一日に6回更新する変態ブログですありがとうございました。
全く明日見た人とかびっくりするだろ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamotaoyaji.blog74.fc2.com/tb.php/42-ba370208

