スポンサーサイト 


じゃあ仕切り直せよ 死なせるな 裏切るな 幸せを掴め 夢を語れ!! 未来への切符は・・・いつも 白紙なんだ 

雑記がこれ書くとあと一回で300回です。うわっ!書きすぎじゃね?(笑)

なわけで、隊長が保身してますので僕も誤解されるような事言った側としてフォロー入れてあげるんだからねっ!?
し、しかたなくよっ?
といいましてもいうことがないわけで(笑)
ただ、あのイラストはまだ脳裏にありますよ。逆に気になってきたじゃないかちくしょう。
怖くて絶対できませんが(笑)
しかも、あの絵って、実写みたいなキャラでなく、いわゆる萌え絵ってのだったんですよね?あの変貌振りはマズいだろ常識的に考えて!
月姫も、漫画版がなかなか読めなかったヘタレですので、怖いの苦手。
お化け屋敷とか無理なタイプ。
あのイラストとはまた違うけど(笑)
バイオハザードより怖いよ!
しかもアレだけならワンシーンだし、イインダヨー!グリーンダヨー!
まだあるんでしょ?おお怖い怖い。
隊長は凄い語ってました。ありゃ、ARMSやトライガン、ジョジョを語る時のおやじ並みです。みんなそんなもんですよね。

とらとかで、オルタを見たらびびって逃げる。
だって、あのおやじが話に聞き入って、「して、スーツは?」とボケられないくらいなんだぜ?おやじが怖がりなのもあるが!
シグルイは大丈夫なんすけどね。あれは純粋に痛そう。
あと、あれ見てペルソナ「オモイカネ」を思い出したのはおやじだけでいい。

ただ、君のぞはちょっと気になりました。
またTMレボリューションがあれば!(タイム・マネー・レボリューション。今考えた俺の必殺技。暇な時間と大量の金が手に入る革命的な時期。)

そういえば僕の超スベリギャグ、「親だけにおやじが」が収録されないじゃないか今度のラジオっ!
ハズい。

<トライガン>
一気読み中。
7巻が好きです。
テスラとか過去編とか、ナイブズとの戦いとか。
後半のセリフがカッコよすぎる。

「もしも そうなったら
僕は急いで逃げよう
そしてまた
ほとぼりがさめたら
静かに寄りそうよ」
これはなんかすーっと涙が出てきました。
最近もですが、今日は涙腺緩いな。
それからの「昨日のことを忘れたいんだ」って辺りもヤバい。

とにかくヴァッシュ大好きだーっ!(笑)

<灰羽連盟>
クウーっ!
これが涙の原因。
もう、もうね、おーいおいおい。
感想はまたあしたあさってにでも。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

