スポンサーサイト 


俺ッチガス欠っす・・・ 

うあー、眠い。
ラジオ終わった、D-LIVE!!読んで、ペルソナ3フェスをやって、犬の散歩行って、飯食いました。
ラジオ終了後から30分~1時間の間隔であの絵が脳裏に浮かぶんですが・・・ねぇ隊長?(笑)
アレ思い出すと、ついでにトライガンマキシマムの過去回想、超鬱シーン・テスラの場面が思い出されるから更に酷い。
晩ご飯ほとんど食えませんでした。
酷いよあれは・・・!
あれで僕はFateだろうがなんだろうがエロゲはやらないと心に誓った瞬間でした。
ゲームなんかプレステでいいですよマジで。
ただグロいのには慣れてるけど、前後の話があるとヤバい。
今でもよみがえる・・・!
たぬたん♪隊長はエロゲーマーではない。
もっとおぞましい何かだ。

もっとほのぼのしたのがいいや。
灰羽連盟の癒しっぷりは異常。こころがほんわかってやつですな。

ていうかあんまりエロゲとか興味ないやつに紹介するのがアレってどうよ隊長?(笑)
たぬたん♪隊長アワーはマズいぞ。みんな聴くのはやめるんだー!
あんなの見るのは僕と蟹さんだけでいいっ!

そして、蟹さん可愛いなぁ・・・っ!
女性ファンが増える。
い、いかん!
女性陣に頭撫でられるポジションはおやじだけだッ!依然変わりなくッ!!(黒い上に嫌なやつ
でも蟹さんは可愛いなぁ。(笑)
僕は個人的に最初が一番輝きました。終わりは蟹さんに勝てたかなぁ。楽しみっす。
隊長のとこのラジオをお楽しみにッ!

<オフ会>
なんか、あれですよね。
日程決めるの下手じゃね?
交流絵茶の日にちがオフ会に被ってますね。あははー。
どうしよー。
その後はテストあるんですよ。ちくしょっ!
5日はどうですかね?ちょっと変更するかもです。
うわぁ本当に恥ずかしい(汗)
交流絵茶の日程はダメダメですが、オフ会自体はなんとかしますので(笑)
よっし、もっと大人の男になるぞー!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

