スポンサーサイト 


愚息よ!スペシャルで、グレェェェェイテストゥなぁ父の声を聞くがいいー!!! 

腹が死にそう。おやじです。
ちょっと前まで隣の隣の家で花火大会やってました。時期違う。
夏になる前に去年の使い切ろうぜーって感じで。
相方が撃ったロケット花火をギリギリで避けたのは内緒だ。
ていうか撃たないだろ普通っ!
人に向けてロケット花火はやるもんじゃあないです。皆さんお気をつけて。

腹が死にそうな理由は腹筋をひたすら殴り続けたから。
鍛えろ!肉体!てな感じで。
筋トレ再開ってやつです。夏までには背中に鬼が宿るくらいに(無理無理
真田先輩見てたら肉体をまた極めたくなった。
さって、明日はラジオだ!楽しみ楽しみうははははー!
何喋ろうなぁ。

<メッセ>
バージョンアップ完了っ!スペック2ですよー!
ニルヴァーシュみたいな言い方だな。
好きなロボはジェフティだが。見た目からスペック・あらゆる面でステキ。ANUBIS版のほうがいいです。
レオはビックバイパーでいい(笑)
話がそれた。

ぶち切れはなくなったかわかりません。まだあんまり使ってないし。
それよりメディアプレイヤーの曲をコメント欄にってのができないんですが。前回から。
なんかあれ好きなのになぁ。なんでだろ。

最新FlashPlayerもダウン。クライマックスだぜ!

<ドールマスタージュン>
ローゼンメイデンが最終回ですって。あちゃさんのブログで見てびっくり。
やりおったバーズっ!
大丈夫なのかなぁ。ローゼンとバーズ。
この場合バーズも危うくないかと思うおやじはいい人なのか、悪い人なのか。


後者だろ常識的に考えて・・・

ちょい悪おやじ。

スポンサーサイト

コメント

>蟹殻さん
はいだらー!
色々あって一番好きなのはノウマンさんですがね!!(笑)
小杉さんのがいいですね!

>時雄さん
ADAはすごくいいです・・・!
アダって読んじゃうけど(笑)
両方設定しました!ありがとうございます!
よかったよかったー。
大変助かりました!

ジェフティはいい・・・すごく・・・いい・・・僕は好きだ・・・ADAたん。


メディアプレイヤーの曲表示はメッセとプレイヤーの両方の設定変更が必要だよ。
メディアプレイヤーのほうは、ツール→オプション→プラグイン→バックグラウンドでその設定ができるよ。
メッセはコメント欄左の矢印をクリックしたら、そのアレがでます

拙者はジェフティも良いですが、ドロレスのほうが好きです。
だって「おじさまv」とか言うんですよ!? 桑島法子ボイスで!
素敵ロボっ娘w

はいだらー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

