スポンサーサイト 


テンション上がってきましてよ! 

20061012002407
テンション上がって描いてみた。
後悔はしていない(笑)

マリーさんはいいよー
だってボインタッチ(くどい

えーボインタッチについて「なんだよそりゃ」って人は先月号の872ページの1コマ目、結界発動のシーンをみてください。
リィさんのポーズが前のコマでは片手しかだしてないのにパントマイムなのか発射態勢なのか両手を前にちょんと(これみてリィさん可愛いと思ったのがボク)出してます。

…これがボインタッ(ry

いやぁもうマリーちゃんの絵はさっきから描きまくり。
もう下書きだけで3枚ほど(笑)
トップ絵下手したらリュシカの前にマリーが来そうな勢いです。
Web拍手絵も清杉のつもりがマリーに(笑)
多分マリーサイトにならんばかりの勢いです!

みんなでマリちゃん(母の同僚。二十歳過ぎくらいの方)と呼んであげて……
いや、マリーちゃんとかもうなんでもいいですよ!(笑)
コルクマリーファンブログかここは!?
もう連続4記事くらいマリーマリー言ってますので(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamotaoyaji.blog74.fc2.com/tb.php/41-0dd4e47a

