スポンサーサイト 


次の世の僕らはどうしよう 生まれ変わってまた巡り会ってとかもうめんどいから無しにしよう 一つの命として生まれよう 

溜まってたバトン、消化なのだ!いっくぜ!

あなたの親友は有名人バトン

誰にしようか迷う・・・マリーじゃありきたりというか。
マリーにかける言葉が見つからない。
この気持ちを形容する言葉が見つからない。
これぞ、愛以上。

1.朝、携帯を開けて待受画面を見ると[今日から貴方はバルバトス・ゲーティアの親友です]と書かれていた。どうする?

怖えええ!!!とりあえず出来るだけ生き残れるようにする。


2.次の瞬間[バルバトス]から遊びに行こうとメールが来た。どうする?

メールなぞ使ってんじゃねぇぇぇ!とツッコみたい気持ちを抑え、遊びにいく。

3.[バルバトス]から着信、どうする。

「いつまで携帯に頼るか!!」と叫ぶつもりが「あ、はいすいません!」になる。
この関係って親友でもなんでもない


4.[バルバトス]の家に呼ばれた、どうする。

家とかあるのかそれ以前に!?
イメージとしちゃ斧とか置いてあったり、オブジェ飾ってあったり、こだわりの家を想像します。
凄い豪華なソファにガウン着てます。噴くわ。

5.[バルバトス]の親友として、一言。

「アイテムなぞ・・・使ってんじゃ! ねぇぇぇぇい!!」

6.親友を作ってあげたい5人を紹介して下さい

とりあえずここで打ち方止めー!
凸缶とかでバトン出来ない人結構いると思いますので。
みんないいですよねー。ホントだったら東京オフも行きたかった・・・!
三大都市制覇したい。

<そういえば>
最近「日々鍛錬だ!」と思ってやってることがいくつか。
・絵 一応スケブないですが、描いてます。でもアップはしたくない。
・筋トレ これはいい。
・若本様 これが一番いいな。
若本様の訓練はまずセル辺りから入るといいと思いますね。
それから知ってるキャラへどんどん入っていって最終的に目指すのは、「アドリブで若本ボイスが出せる」領域。
キャラのセリフで若本様の声を出すのはカンタンなんです。たぶん。僕だってある程度出来るんですし(笑)
究極は、前回の隊長のとこのDVDの話とか、若本様でない声でも完璧に似せること。
これは男の課題です。嘘です。
毎日ベリーメロン歌ってます。
ちなみに声真似して一番楽しいのはバルバトス。
「ハハァー!!砕けろぅ!」は「ハハァー!!くぅたけろぅ!」に聞こえたり、慣れると色々楽しいおっさんです。
次はアナゴさん。そのあとジーンですね。

これで鍛えまくった声で名古屋も乗り切る。
ラジオものりきる。
っていうか名古屋オフ会が終わって一ヶ月経てばもう土塚系の方々に出会って一年か・・・早い。


スポンサーサイト

コメント

バルバトスはもう、PSP版の特典DVDでの扱いに笑いが止まりません。

破滅のってつけてもいいじゃない!(笑)

とにかく吹いた。
とりあえずバルバトスに「携帯なぞ・・・使ってんじゃ!ねぇぇぇぇい!!」って言いたいかな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

