スポンサーサイト 


ケビンのウザさは異常 

金曜日は嫌い。おやじです。

太田総理・・・秘書田中がすっげぇ苦手です。
考えが幼稚過ぎるというか大の大人がでかい声で夢みたいな事をそんなに叫ばなくても・・・って軽く引く。
僕は「男は黙って不言実行」が好きなんだ。騒いでんじゃねぇぇい!!僕はできないですが(汗)

最近引くのはこれだけだよ。好きな人ごめんなさい。
こうして日本は平和になったって辺りが一番トサカにくるぜ!(誰だ
ケビンはなんにせよウザい。
基本的に誰かが嫌いって事はめったにないんですが、ケビンは無理。
太田光も芸人としては凄いとは思うけど、これを見るとなぁ。
ていうかMステ見させてくれマジで。
でも、家族はみんな好きなんだよなぁ。
ついでに彼女も。

だって、ここで夢みたいな法案も叫んで意味ないじゃない?
叫ぶ暇あるなら何か別の事があるハズ。
あと、人がちゃんと話してるのに野次を挟むのはよくないと思います。失礼だ。

ていうか彼女がこれ見てると怖いんですが・・・
「別のに変えない?俺苦手なんだよねー」
「うっさい!黙って見ろ!」
「変えれー」
「死ねっ」
怖いよー(笑)
なんにせよ凄い苦手です。
あ、相方がじゃないぞー!(笑)
<疲れた>
今日は相方と遊びにいきました。
色気のある言い方するとデートってやつですなうふふ。
今日遊んだから8円しかないんですが・・・!ガチで。
借金が3000円。小遣いが5000円。
下見が5日。
・・・電車賃を貰おう。乗らないけど(笑)
相当な親不孝者だよなあ。ごめんなさい。

まぁ今日お金貰ったのに750円程度しか無かったんですが(汗)

今日こそ前のラジオ最終回をアップする!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

