 


死ぬって死ぬって死ぬってなんだと!? 

音声そのに

アップしましたー。後半は明日にでも!
ダウンロードパスは「bb」です。

<絵>
来た!総攻撃チャンス!


ペルソナ3フェスが元ネタ。
うん、まだ全然やってないんだ。
昨日引き継ぎして、プレイしていたらエアコンが漏電してブレーカーが落ち、セーブしてないデータはボッシュート。
なんだと!
これはロニだ。
マグナ様と戯れていて、リアラのリザレクションを封印し忘れて退屈したマグナ様は後衛のロニたちに制裁を。
これのせいで久しぶりにロニの「なんだと!」を聞いた。
最近はもっぱらカイルを操作してます。ロニより格段に使いやすい。
マグナ様相手だと前衛はカイルだけで事足りるので結構楽しい。
ジューダスはもう紙すぎて・・・。

絵についてですが、隊長がちょっとエロに走り出しましたね。原付くらいの勢いで。

今のおやじなら、オートバイの勢いでエロが描ける。(作者は16さい

よし、明日を待つがいい。ビニール袋は用意しろよ!吐くから!(駄目な上になんで上から目線

心に中にあるエロバイクに魂を吹き込んできます。
別の意味で楽しみなんじゃないですかね。僕なんか特に。
まずはペルソナ3フェスやってきます。話はそれからだ。

最初からクライマックスな絵を考えてましたが、やっぱりスローペースでいこう。うん。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

