 


時は、待たない。 

20070421011904
「来た!総攻撃チャンス!」by.ミヤミヤ。
声が合ってる合ってないは個人の判断で。
あってそうであってない気がする。
外山は緑川さんとかステキです。
でも緑川さんは
「無駄無駄ァ!」「そらっ!」「闇の炎に抱かれて馬鹿な!」「礼など言わこの僕が!」というイメージしか(笑)
そらっ!は反則。
ジューダスも真田先輩もいうからなぁ。

そしてミヤミヤ、このメンバーで一番まともな気が(笑)
BBF(バンブーブレードフェス)発売!したらいいなぁ。むしろ影時間もタルタロスもないようなひたすら学園生活送るやつ。
ただのギャルゲーではつまらないのだ。
校内を自由に歩くこと自体が楽しい、自分から適当なやつに声をかけるのが楽しい。
戦闘がないとないで嫌だけど。

このメンバーにタコ殴られたら死ねる。
もちろん今日(20日分)の絵の元ネタはペルソナ3 フェス。
ある程度まで進んだデータを引き継いでまた最初から。
でも最初の登校の時、コミュを築けるサブキャラ達が校内にいたり、色んな先生がいたりと僕は嬉しいのだ。

新生オープニングもカッコいいっ!
ムービー後半の背景が宇宙ぽくてびっくり。ラストバトルっぽくていい。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

