スポンサーサイト 


落ちる・・・落下・・・落下・・・ラッカ! 

Nさんから来たぜ!待ってたぜ!やるぜ!
<変態バトン>
●あなたは変態ですか?
当然!愚問ですよねー。

●ぶっちゃけ変態ですよね?
さっきぶっちゃけたー!

●レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良い or 可愛い方のレジに並ぶ。(女性限定。)
別に可愛い方のレジに行きますが・・・これだけで変態なの!?
世知辛い世の中だ・・・!
美女とか、美女とか、美女とかのいるところに行きますよね普通。

●電車に座ったときに、となりにイケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う。
美人に道を尋ねられて道案内したらちょうどそこに相方がいたおやじはできれば隣じゃなくて目の前の席とかが激しくいいです。

●漫画『殺し屋 1』が大好き。
ちょっと読んでみたい気はします。
怖い物見たさというか・・・。

●今ちょっと好きな人がいる。
毎日いつでも恋をしてます!(どこの少女漫画だ
そんな嘘は置いといて、好きなタイプに女の子とガチで答えたことのあるおやじはいつでも恋愛中!女の尻ばっか追っかけてます!(危ない

●異性に大事なのは匂いだ。
大事ですよね、匂い。スメルグレイビー。(P3
シャンプーの匂いとか割と気にしたりしますわな。
髪の毛とかすっげぇ良い匂いしますね、女性って。

●こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。
今読み返して変態だと本気で思った。


●もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?
変態に誇り持ってますから。
でも真の変態って自分が変態じゃないと思っているレベルだと思う。

●最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
・上半身裸で俯瞰の絵を描くための勉強。
・しかも確認するからといって服を着ないまま絵を描く。
・床で漫画読んでる相方にベッドから転落。そのまま色々間違って触る。
↑がわざとだったらマーベラス。その後色々再起不能になってそうだが。
バキじゃないんだからそんなとこ蹴るもんじゃない。

●過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
やらかしたのは保育園時代、曲がり角で女の子とぶつかる。
見たのは、小学校時代、転校生(女子)を自転車で後ろから轢く友達。
今ではお二人は仲むつまじいカップルに・・・なるわけないだろと思ってたのにつっくいてるから人間は凄い。というかそんな過去を持ちつつくっついてしまう二人がゆる先祖!(許せんぞ!

ちなみにやらされたのは。
「雑巾で床を拭いていたら背中・頭に足を乗せられたり、上に乗られたりした」
そんな女と今では相方な辺りがおやじの変態性を物語る最高のエピソードかと。アホだ。本当にアホだ!
これで怒らなかった小学生時代の自分はどんだけマゾなんだ。いや、それはないな。


●『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。
スーツの女性を目で追ってしまうこと。オートで。
そんな能力も今ではスーツ同盟にかなり貢献してるかと(してない


●実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。
肌。
・・・・マリーじゃないぞー。


●最後に一言どうぞ。より変態チックに。
女性になら何されてもいいかもッ!


●変態だと思う人にたくさん回して下さい。
変態かー。あらかた回ってるのでとりあえず
ファルさん
K5さん
に!

頑張ってくださいね(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

