スポンサーサイト 


探さなきゃね 君の涙のふるさと 

20070417000704
完成!
完成してみればあっけないな。
スケブはまた終わるし。
かれこれ2冊描いたのか。頑張った頑張った!
最後は俯瞰ってやつ・・・なのかな(笑)
上からは難しいと隊長と言ってたので、次は上から描こう!と宣言。やってやったぜ!
上から鏡持って自分の体で色々確認したり、頑張りました。
BGMは涙のふるさと。
絵を描く時は曲をひとつに絞る事が多々あります。
それをイメージしつつ描いてみたり。
今回は下の影らしきところを涙っぽくしたり、服に所々紫や青を入れてみたりと。
影はどうこうしたらお漏らしに見えなくも無くなってくるから困る。
あと、塗り方が全然わかりません。小学生以来じゃないかな、色鉛筆で塗ったの。

<ラジオ>
K5さんの声が時々合ってないそうです。すいません!
また時間を作って直したいと思いますー。
あと、拍手レスはもう一度文章でやるかもしれないです。
ランドオブザフリー前のガンマレイをもっと勉強せねば。
前のボーカルはあんまり好きじゃないんです(笑)

音楽で思い出したけど、ゲオでDEENのアルバムが全部格安でした。380円とか。
買いたいっ!
いつになったら最新(と言っていいのか)アルバムを買うのか(笑)
マシンガンズのアルバムを従姉に返さねば。しかしリッチー・ブラックモアはカッコいい。

<変態バトン>
Nさんからの挑戦!
明日やってやるーっ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

