スポンサーサイト 


これは・・・!! 

普通にチョココロネ好きのおやじにアウトなネタが飛び込んできましたよ。
なんでもらき☆すたのファンがチョココロネやCDを買う運動を始めるとかなんとか。今日友達に聞いた。
その日の昼飯を買いに行ったらチョココロネを明らかに同じタイプのスタンドを持つ人間に遭遇。
友達チョココロネ買う。
あり?チョココロネないよー?
やられたッッ!!
まぁチョココロネ好きな理由が「リュシカ」「ジョルノ」なおやじは何も言えませんが(笑)

今期のアニメも興味ないなぁとか思っていたらやられた。
「ぼくらの」が凄い。
ロボが格好良すぎる。これ原作買いたくなった。
OPもまた良いのね。「アニソ~ン~アニソ~ン~」って聞こえるけど。
燃えるわぁ・・・!
公式サイトのお試し版コミックだけでもうチキン肌が・・・!
これ見るしかないじゃん!うひはー!
しかももう終わりが見えてるなんて・・・必ず1人は死んでしまう。
ちょ、明日一冊買ってこようかしら。
隊長に勧められるよりも偶然見たOPで見るアニメが決まるおやじってもう・・・!
だってメカデザインがZ.O.E.のアドバンス版の人だもん。格好いい!・・・原作のデザインなんだけども。
隊長には悪いが今期はこれを見るぜ!
もう一話とかやってるんですかね?ようつべでないかなー。

らき☆すた?エースに出張してきたときしか知らないっす(笑)
そもそもあんまり興味な(略

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

