スポンサーサイト 


泣けるでぇ! 

ホントに泣ける。
電王11話見て、そのあとイロイロ調べました。

電王ネタバレですー。

ガンフォーム・・・パンチ力以外はスペック最強だよ・・・!
なんという状態・・・モモの出番が無くなるwww
ソードフォームはスピード重視なんですが、それもリュウタロス(タツじゃなかった)に越えられるとは・・・!
雑誌とかじゃモモより先にリュウタロスが取り憑いていたって話らしいです。他のイマジンも気が付かないくらい深層にいたとか。
リュウタロスがヘタレじゃなかったらもうね、モモが泣ける。

劇場版で、なんとかしてくれるよね?
ていうか劇場版見に行くの恥ずかしすぎるー。DVDまたはようつべとかで・・・うん。
誰か行きません!?(考え無しのお誘い
冗談ですけど(笑)

モモにはきっとクライマックスフォームとか用意されてるんでしょ!?
この場合ファイナルフォームでなくクライマックスフォーム。
ああ、ちなみにリュウタロスの声は鈴村さんだとか。某クーリッジ。
デンオウベルトになんかスイッチみたいなのがあって、それ押しながら変身ボタン押すと全部が光るらしいです。・・・あと追加パーツが付きそうなとこがあるとも聞きました。
クライマックスフォーム!!だよね!?
良太郎がメインで戦うかも・・・とか思ったら負け。モモなんだきっと!
出番無くて久しぶりに出てきたときのモモの嬉しさは異常(笑)
プリンではしゃいだりとかw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

