スポンサーサイト 


やばい倒れる陰陽師!哲子! 

200704140101052
20070414010105
<木・金曜の絵>
明美たん!
実は町戸メンバーで一番好きなんですがどうでしょう。
彼氏から仲直りのメールが来た時の顔が尋常じゃなく可愛いと思う。
絵は微妙に前のとリンクさせてます。
サボり発見。

安藤ーっ!
真のサボりだよ・・・!
ちなみにブルァァァァ!でなくブルマァァァァ!
僕はぶるぁぁぁって書きますからねー。
体があんまり出てなくて手抜きみたい(笑)

<本題>
レッツゴー陰陽師をずっと聴いてます。
うそです、今日は速水奨さんの声ばっかり聴いてました。Webラジオで。
ウッドロウ好きから来てると思いきや、速水奨さんを知ったのは実はウルフウッドなんですよねー。
で、ウィキペディアで速水さんを調べてウッドロウ王と同じ人だったんだ!うわーい。
みたいな感じだったような。

ところでラジオと言えば、明日の昼ごろからK5さんとラジオします。
鴨田おやじのラジオ初のゲスト!ていうか助手希望!
というわけで、他にも誰かいたら是非是非!
もしかしたら声かけるかも(笑)
でもまだ、二人分の音声を合わせてひとつにする方法すら知らないから困る。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

